●「特別企画3人チーム大会」の開催について


新型コロナ感染の影響で法人によっては「移動を伴う連盟主催大会への参加は困難」という声をお聴きし、会員の皆様が明るく楽しいボウリングをそれぞれの地域でも行っていただける様、「連盟特別企画大会」を下記のとおり実施することにいたしました。
会員の皆様の多数の参加及びご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

全国実業団ボウリング連盟 事業委員会

1.大会開催の流れ

  1. 大会開催の場合はエントリー用紙に記入して頂き、連盟事務局へPCかFAXにて申し込みください。
  2. 複写式のスコア用紙が必要な場合は事務局へご連絡ください。(A4×1枚ものはこちら
  3. 開催後、必ずスコア用紙とボウリング場のスコアを提出して下さい。(PCかFAX)
  4. 2023年に結果と賞品をお送り致します。詳しくは要項に記載しております。

2.大会要項・エントリー用紙 

エントリー用紙はEXCEL形式としてありますので、ダウンロードしてご利用下さい。

 

<注意事項>

選抜選手権大会(12月3~4日)の出場資格(大会数、ゲーム数、アベレージ)に、特別3人チーム戦を反映する場合は、11月25日までに大会を開催して頂きますようお願い致します。

「特別企画3人チーム大会」用 スコアシート(EXCEL)