●2022年 新年のご挨拶


2022年 新年のご挨拶

ABBF理事長 坂井 芳昭

ABBF 理事長 坂井 芳昭

会員の皆様へ

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました。
そして皆様と共に穏やかな新年を迎えることができたことに感謝しております。

昨年は、支部対抗の延期、参加チーム制限等連盟大会が軒並みに中止となったことは非常に残念でした。
また、新型コロナウイルスの収束しない中での数少ない大会では、会場を提供してくださいましたボウリング場の関係者様からは感染防止対策を充分にしていただき、会員の皆様からもマスク等の対策を講じ参加していただき本当にありがとうございました。

今年は、変異株発生などにより流行の波が繰り返し起きる事が懸念されますが、これらに負けず、感染対策を充分にして予定の連盟大会を完全実施したいと思っております。
大会開催時には会場を提供してくださるボウリング場の関係者様には万全な感染対策を引き続きお願いするとともに、参加される会員の皆様にも「検温、消毒、マスク着用」等の励行と全面的なご理解ご協力を得ながら「明るく楽しいボウリング」をしていただきたいと思います。

改めまして会員各位のご多幸と健康を祈念し、皆様とご再会できることを楽しみにしております。

 

(公社)日本ボウリング場協会 中里会長

公益社団法人 日本ボウリング場協会
会長 中里 則彦

 ABBF会員の皆様、寅(トラ)年明けましておめでとうございます。
 皆様にはお健やかに良き新年をお迎えのことと、心からお慶びを申し上げます。ここに年頭に当たり、弊協会を代表してご挨拶を申しあげます。
 ABBF会員の皆様には、常日頃日場協の会員センターをご愛顧お引き立て戴き、誠にありがとうございます。本紙上より、厚くお礼を申しあげます。
 さて、約二年間にわたり、新型コロナウイルス感染症拡大による影響で、全国のボウリング場は過去に類を見ないほどの大きな被害を受けました。
 緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が解除された後も、ボウリング場にはなかなか一般のお客様は戻ってきませんでした。
 そんな厳しい状況の中でも、貴団体の会員をはじめとするボウラーの皆様は、「待ってました!」とばかりにいち早くボウリング場に戻ってきてくれたのです。ボウリング場を生業としている私共にとって、それがどれだけうれしかったことか。
 厳しい状況は相変わらずですが、少しずつ一般のお客さまや団体予約が戻りつつあります。これからも気を緩めることなく、ガイドラインを遵守し、しかし同時にこれまでなかなか活動ができなかった分も合わせ、今年はボウリング業界が一体となって、是非反撃に転じてまいりましょう。
 新しくご就任されました坂井理事長をはじめとするABBF役員・会員皆様の引き続いてのご支援ご尽力をよろしくお願い申し上げます。
 終わりに、貴連盟のますますのご発展と、今年一年の役員・会員皆様方のご健康とご多幸を心より祈念申しあげます。

本年もよろしくお願いいたします

2022年度 連盟役員一同

(新任) 理事長  坂井 芳昭  北信越
副理事長  真渕 康雄  関 西
(新任) 副理事長  中村 成郎  東 海
(新任) 常任理事  佐藤 陽介  南関東
常任理事  滝 富男   南関東
常任理事  東田 達也  北信越
理事  松浦 一美  北海道
理事  安達 一昭  東 北
理事  遠宮 次善  東 北
理事  青柳 豊   北関東
理事  佐藤 吉幸  東関東
理事  竹内 克巳  東 海
理事  山本 美範  北信越
理事  藤井 義昭  関 西
理事  岡 利夫  九州中国
(新任) 理事  近藤 文子 九州中国
理事  坂口 英司  四 国

ABBF 全国実業団ボウリング連盟