●【新型コロナ対策】ブロック選手権大会の運営について ~「まん延防止等重点措置」適用発表を受けて~


2021年4月3日

会員の皆様へ

全国実業団ボウリング連盟
理事長 青柳 豊

4月5日より5月5日までの間「まん延防止等重点措置」を大阪、兵庫、宮城に適用する旨の政府発表が、4月1日にありました。
これまで、ABBFのブロック大会は慎重に感染防止対策を講じた上で、計画日程通りに開催する準備を進めてきておりましたが、この政府発表を受け、今後、以下の通り対応して頂きますようお願い致します。

1.「まん延防止等重点措置」適用対象地域を含むブロック

「まん延防止等重点措置」適用対象地域を含むブロックについては感染リスクに対する最大限の配慮をし、開催センター、ブロック理事および主管支部のご判断で「大会延期」をお願い致します。

また、今後新たに他の地域でも「まん延防止等重点措置」発令された場合は、上記の通りお願い致します。この場合、事前に事務局までご連絡下さい。

2.その他のブロック

その他のブロックにおきましてはこれまで進めてきている感染防止対策を注意深く実施した上で、計画日程通りに大会開催を進めて行く事と致します。

万が一にも大会が起因して感染クラスターが発生しないように、会員の皆様の深いご理解とご協力をお願い致します。

以上

印刷用(PDF)⇒ ブロック選手権大会の運営~まん防発令を受けて (2021年4月3日)