●【新型コロナ対策】2021度行事計画立案周知等について


会員の皆様へ

全国実業団ボウリング連盟
理事長 青柳 豊

2021度行事計画立案周知等について

コロナ感染対策の緊急事態解除後に想定を超える感染者が出ており、感染地域も首都圏のみならず各地へ広がり、感染者年齢も若い世代だけでなく幼少から中高年齢者層まで広がりを見せております。会員各位におかれましては、より一層の対策ご注意をお願い致します。

既にご案内の様に今年は止むを得ず、連盟大会は全て中止を決断しておりますが、通常であれば来年度の行事計画等も策定の時期となっております。
新型コロナ感染対策を講じながら、機関決定するために、支部代表者会議、理事会、常任理事会、三役会という機関会議の中で感染防止の観点から少人数での出席で機関決議の在り方を模索してまいりました。何とか7月中には「三密」影響を避けながらせめて三役会議を開催するべく準備を進めてきておりましたが、昨今の感染拡大に鑑み、それも断念したところであります。

連盟行事の来年度計画は9月中に確定させ、10月中には全支部へお知らせできるように考えております。
止むを得ず三役会議のみになる可能性もありますが、その場合は理事会メンバーとはメールベースで確認とりながらの推進をしていきます。
ご事情ご賢察の上、ご理解ご協力を頂きますようお願い致します。

地域によっては活動を再開されている支部もあろうかと思いますが、くれぐれも感染予防対策は怠りなきようお願い致します。