●2020年 新年のご挨拶


2020年 新年のご挨拶

ABBF理事長 青柳 豊

ABBF 理事長 青柳 豊

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2020年は東京オリンピックの年であると同時に「子年」にあたり、再び十二支のサイクルがスタートする年でもあります。
私たちABBFも2020年新たなスタートをしようと役員の刷新を計り、不肖青柳が第5代の理事長の役を仰せつかる事となりました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ここ数年のABBFは残念ながら登録会員数が漸減状態であり、また会員の年齢層は高齢化が進んでおります。しかし、各連盟大会への参加申希望者数はむしろ漸増状態であり、感謝しております。本年度も会員の皆様に楽しんで頂けるよう、企画運営面での工夫に更に検討を加え、会員目線での業務改善に取組んでまいる所存です。

ボウリング場は全国的には残念ながら閉鎖が相次ぎ、日頃のボウリング活動にやりづらさを感じていらっしゃる会員も多いのではないかと思います。そんな中ABBFとしては関連各団体とは出来るだけ協力をし、また支部、県連やブロック等の地方活動の活発化にも取組んでいきたいと考えております。
先輩諸氏が構築してきてくれたABBFの「明るく、楽しいボウリング」を出来るだけ多くの皆さんと一緒に楽しみ、コミュニケーションづくりや健康づくりに役立てるスポーツボウリングを進めていきたいと思っております。

又、当ABBFは随時新規加入を歓迎しております。ひとりでも多くの会員がボウリングを通して健康で豊かな人生を楽しめるように貢献していきたいと考えております。
皆様のご理解とご協力を頂きながら、役員一同は会員の皆さんと共に懸命に前進する所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

🐁

       

(公社)日本ボウリング場協会 中里会長

公益社団法人 日本ボウリング場協会
会長 中里 則彦

ABBF会員の皆様、子(ネズミ)年明けましておめでとうございます。

 皆様にはお健やかに良き新年をお迎えのことと、心からお慶びを申し上げます。年頭に当たり、弊協会を代表してご挨拶を申しあげます。
 ABBF会員の皆様には、常日頃から日場協会員センターをご愛顧お引立ていただき、誠にありがとうございます。本紙上より、厚くお礼を申しあげます。

 さて、皆様もご存じのとおり、二〇一八年、ボウリング業界における全団体が結集し、「日本ボウリング機構」(略称:JBO)を設立しました。全団体が一つのテーブルにつき、少しでも早くその成果を業界内外に発表するために、私たちは、業界一丸となって取り組んでいく所存です。

 また、新たなボウリングファンを獲得するには、ボウラー皆様のご協力が必要不可欠です。ABBF会員の皆様にも是非、周りの仲間にお声がけいただくなど、この場を借りてご協力のお願いを申し上げます。
 東京オリンピック・パラリンピックがいよいよ開催となる二〇二〇年、スポーツ業界が盛り上がるのは必至です。ボウリングもこの波に乗り遅れることのないよう、一緒に頑張っていきましょう。
 新しくご就任されました青柳理事長をはじめとするABBF役員・会員皆様の引き続いてのご支援ご尽力をよろしくお願い申し上げます。

 終わりに、貴連盟のますますのご発展と、今年一年の役員・会員皆様方のご健康とご多幸を心より祈念申しあげます。

🐁

本年もよろしくお願いいたします

2020年度 連盟役員一同

理事長  青柳 豊  北関東
副理事長 坂井 芳昭 北信越
副理事長 真渕 康雄 関 西
常任理事 中村 成郎 東 海
常任理事 佐藤 吉幸 東関東
常任理事 藤井 義昭 関 西
常任理事 東田 達也 北信越
理事(事務局長) 佐藤 陽介  南関東
理  事 松浦 一美 北海道
理  事 遠宮 次善 東 北
理  事 安達 一昭 東 北
理  事 中村  誠 北関東
理  事 松川 晶治 南関東
理  事 滝 富男  南関東
理  事 竹内 克巳 東 海
理  事 山本 美範 北信越
理  事 岸 清隆  四 国
理  事 行冨 修平 九州・中国
理  事 岡 利夫  九州・中国

顧  問 上竹  實
顧  問 小鹿 治光

ABBF 全国実業団ボウリング連盟

●2020年 新年のご挨拶” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。