●第45回 全国実業団選手権大会 特別褒賞


第45回全国実業団選手権大会(2018.10.13-14、稲沢グランドボウル)に於いて、以下の特別褒賞が達成されましたので、お知らせ致します。
受賞者の皆さん、おめでとうございます。

【第1回戦 第1シフト】
□蒲ヶ原 学(鎌倉支部・三菱電機エンジニアリング)
●2ゲーム目にパーフェクト達成!(連盟通算217号)

チームが調子に乗り切れずにいたが、ストライクが出始めたので続く限り頑張ろ うとした結果、パーフェクトが出ました。

●830点で800シリーズの褒賞達成!(連盟通算71号)

何回か出したことはあるので、緊張せず、タンタンと投げた結果だと思います。

□渡辺 貞彦(裾野支部・ナックマスダ)
●823点で800シリーズの褒賞達成!(連盟通算72号)

朝イチのコンデションで、丁寧に投げ続けたらストライクが続き、気がつけば8 00シリーズでした。運も良かったです。

【第3回戦 第1シフト】
□渡辺 貞彦(裾野支部・ナックマスダ)
●822点で800シリーズの褒賞達成!(連盟通算73号)※今大会2回目

昨日と同じイメージで朝イチのコンデションに合わせたつもりが、意外にオイリー に感じ、徐々に板目を合わせていくうちにストライクが続くようになりました。 ギャラリーも多く緊張感の中で達成できて良かったです。

●2ゲーム目にパーフェクト達成!(連盟通算218号)

2ゲーム目に入り、安定した状態で投げ続けることができました。最終フレーム は緊張もあり、投げ急いだ感じでしたが、最後はラッキーなピンアクションで達成できて嬉しかったです。